046341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

スパムメールを笑え!少しひねれ

 それにしても秋になってから急にスパムメールが増えました。
が、読んでて楽しいと思うものはほとんどなし。
別の意味、嘲笑できるものはくるんですがね。

今回は、そんな嘲笑メールを晒してみます。
------------------------------------------------
FROM:*********@367sukinisite.cc
TO:私のアドレス@pol.com
DATE:2007/10/07 SUN 10:18
SUBJECT:うなぎ職人様へ

淡水でも海水でも生きられ、空気中でも体が濡れてさえいれば長時間生きられる生物。
うなぎ。
まさか??なんか連想してないですよね?

うなぎの生態についてはまだまだ謎が多いらしいです。
そんな神秘的なうなぎを食す時はやっぱり蒲焼で食べるのがぼくは好きですね。
それはさておき、
実はですね…最近、ぼくのうなぎは元気がないんです。
まさか? ? ?と勘違いしてないですよね?
自宅でうなぎを養殖してるのです。
おかげでぼくのナニはギンギンに元気ですよ!
そんなに疑うならぼくのナニが反りたったところをお見せしましょうか!?

まぁ、いいでしょう…お互い大人ですし、少し冷静になりましょう。

さてさて…。
なぜそんなにぼくのナニがギンギンに元気なのか気になってしまいましたよね?
その秘密はココです!
http://www.************.hostwq.net/
要するに年季の入ったタレに漬かったうなぎは美味いって事ですよ。

うなぎは『串打ち3年、開き8年、焼き一生』なんていいますけど、
既にぱっくり開ききってビクビク痙攣しているうなぎばかりですから、後はやるだけ。
何年も時間を掛ける必要がないんですよ、ここのウナギは。
http://www.************.hostwq.net/
まさにぱっくり????。
まさか、ぱっくりウナギと読み間違えてないでしょうね?

しかも無料だからあなたのナニで好きなだけ焼きを入れられます。
精力増強間違いなしですよ!
-------------------------------------------------------------------
 どうやら、アレな文字列にはフィルターがかけられているようで。
さすが■e・・それだけは誉めましょう。
でもこれって、ほんとに古典的なテンプレメールだそうで。
そんなテンプレもらっても全然嬉しくないですし、
ひねらずにメールをよこす無能業者のサイトなんて見たくもないです。

次。二通目。

----------------------------------------------------
FROM:"yuriko" <********@so-net>
TO:<私のアドレス@pol.com>
SUBJECT:AVに出演しませんか??

突然失礼します。
某AV会社の責任者をしています丸山と申します。
この度は人手不足のために急遽募集しております。
まずは簡単な選考を考えております。
私たちが世間一般にばれないためのカモフラージュであるサイトを今借りています。
そこには各地域にいるAV嬢の卵達が登録しています。
そこからモニターという形で配分されたAVの卵達とセックスをしていただきます。
そして彼女たちに票を入れてもらう形でそこから選んでいきたいと思っています。
是非新生加藤鷹を目指して頑張ってください。
毎日やりたいその性欲が一生の物になる可能性はいくらでもあります。

http://*************.net/****

-------------------------------------------------------------
私は女ですが。業者アフォですか?
それに学生の時、同じようなこと言って昆虫クラスのウマシカさんが
渋谷駅前で大量に絡んできましたが。(メールと性別は逆ですがね)

 ですから既に言われなれてます。【いりません】






© Rakuten Group, Inc.